新小岩駅南口近くの八丈島料理の店「源八船頭 新小岩店」さんでランチ!1.5人前の島寿司ランチをいただいてきたよ!
新小岩駅南口近くの八丈島料理の店「源八船頭 新小岩店」さんでランチしてきました!
アクセス 源八船頭 新小岩店
場所はこちら。
むか〜し、夜お邪魔した事がありまして、その時の島寿司と明日葉の天ぷらの味が今でも忘れられません。
店内は「ザ・居酒屋!」という古き良き雰囲気で、非常に落ち着きます。
こちらがランチメニュー。もちろん今回は島寿司ランチ!しかも1.5人前の10貫をお願いしました。
今の御時世(2023年8月時点)で税込み1,100円ってお値打ちですよね。
そういえば、お店の外に「昼飲みOK」と書いてありました。
誘惑に負けて、サッポロラガー(赤星)大で、喉を潤してしまいました。
くぅ〜〜〜〜、最高!!!!
島寿司ランチ(1.5人前)
来ました!こちらが島寿司ランチ、1.5人前。
軽い漬けの状態になっていて、わさびではなくカラシを使っているのが島寿司の特徴です。
思わず大量に撮影してしまいましたww
食べる前から目で楽しませてくれていますww
付け合せは、冷やしトマトとお漬物。
そしてアラ汁となっております。
アラ汁といいつつ、魚の身がしっかりあって、美味い。
島寿司も、新鮮で美味い!
白身も美味しいです。
ランチビールも堪能してしまて、最高のランチになりました。
ごちそうさまでした。
※メニューの仕様や価格等は訪問時のものになります。変更される場合がある事をご了承ください。
源八船頭 新小岩店 店舗情報
- 源八船頭 ホームページ
- 住所:東京都葛飾区新小岩1-42-2
- TEL:03-3651-1881
