2022年5月23日

生姜焼き専門店「しょうがや 亀有店」でテイクアウト!メガ生姜焼き丼に挑戦してみました

関連リンク:生姜焼き専門店「しょうがや 亀有店」予定より少し遅れて4/20(水)オープン予定

生姜焼き専門店「しょうがや 亀有店」でテイクアウトしてきました。

スポンサーリンク

アクセス しょうがや 亀有店

場所はこちら。

看板商品のやわらか生姜焼き丼に、追加トッピング版の生姜焼き丼、生姜焼きチャーハン、生姜焼きカレー、からあげ丼など、テイクアウト商品もなかなか充実しています。

今回はテイクアウトにしましたが、店内なら定食系であればおかわり無料となっています。

メガ生姜焼き丼

何を思ったのか、少しでもブログを面白くしようと邪な考えが頭をよぎってしまい、メガ生姜焼き丼を頼んでしまいました。

大盛りよりちょっと多いくらいだろうと軽い気持ちで買ってみたら、お肉もお米もぎっしりwww

しょうがや、というだけあって生姜の漬け込み感はしっかりしていますね。

肉も確かに柔らかいです。

生姜焼きにマヨネーズという禁断のタッグ!!

これって単純に普通の生姜焼き丼の倍ぐらいあるんじゃないですかねwww

とんでもないボリューム!!

オジサンの胃袋には少々、いやかなりこたえましたwww

ランチとしていただきましたが、残りは夕飯としていただき、なんとか完食する事ができました。

オジサンとしては、できれば少しでもキャベツの千切りが入っているとうれしいですねww

ともあれ食べごたえ満点。ごちそうさまでした。

しょうがや 亀有店 店舗情報

  • 住所:東京都葛飾区亀有3-31-3
  • TEL:03-3602-6680
  • 営業時間:11時〜23時
スポンサーリンク
\ この情報をお友達にシェア! /
とも
ラーメン大好き、ともです。家では二人の男の子のパパです。葛飾区エリアでは主に金町と亀有と常磐線を重点的に取材していまたが、京成線エリア、新小岩も取材できるよう頑張りたいと思います。
とも
この記事はどうでしたか?

東京都葛飾区の地域情報ブログ「葛飾つうしん」を気に入った方は是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を発信しています。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー
歯周病インプラントセンター千葉
東松戸総合歯科クリニック
あべひろ総合歯科

葛飾つうしんとは?

ようこそ!葛飾つうしんへ!このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを日々更新中です!

葛飾区に隣接するエリアのネタも扱っています!