2021年11月21日

金町駅北口・東金町3丁目の中華そば ともゑ跡地で内装工事が始まっている感じ、何か新しいお店がオープンか?

関連リンク:【悲報】塩ラーメンが絶品だった東金町の中華そば ともゑさんが閉店していました、、、ショック

塩ラーメンが絶品だった東金町の中華そば ともゑさんの跡地で、内装工事が入っている感じです。何か新しいお店がオープンするんでしょうか。

スポンサーリンク

アクセス 中華そば ともゑ跡地

場所はこちら。すぐ隣がクリーニング店です。

まだ確証はありませんが、閉店からしばらく経ってから、業者さんが入っているので、新しいお店の準備という可能性は高そうです。

今後の動きに注目していきたいと思います。新たに何か分かったら、改めて記事にします。

中華そば ともゑ跡地 店舗情報

  • 住所:東京都葛飾区東金町3-19-6
スポンサーリンク
とも
ラーメン大好き、ともです。家では二人の男の子のパパです。葛飾区エリアでは主に金町と亀有と常磐線を重点的に取材していまたが、京成線エリア、新小岩も取材できるよう頑張りたいと思います。
とも
この記事はどうでしたか?

東京都葛飾区の地域情報ブログ「葛飾つうしん」を気に入った方は是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を発信しています。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー
東松戸総合歯科クリニック
歯周病インプラントセンター千葉

葛飾つうしんとは?

ようこそ!葛飾つうしんへ!このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを日々更新中です!

葛飾区に隣接するエリアのネタも扱っています!