2021年3月13日

【悲報】塩ラーメンが絶品だった東金町の中華そば ともゑさんが閉店していました、、、ショック

実際に閉店した日は不明なので、情報が古いかもしれませんがご了承くださいませ。

関連リンク:東金町にある「中華そば ともゑ」さんでランチ!上品で繊細な至極の塩ラーメンをいただいてきた!

個人的に塩ラーメンとしては、ここらへんではトップクラスだと思っていた、金町駅近くの東金町の中華そば ともゑさんが閉店していました。

スポンサーリンク

アクセス 中華そば ともゑ

場所はこちら。駅前の喧騒から少し離れた落ち着いた所にあります。

コロナが落ち着いたら、息子を連れて食べさせてあげたいと思っていたので、本当に残念でショックです。

丁寧な仕事をされていた、繊細で上品な絶品な塩ラーメンでした。美味しかったです。

今まで営業お疲れさまでした。

中華そば ともゑ 店舗情報

  • 住所:東京都葛飾区東金町3-19-6
スポンサーリンク
とも
ラーメン大好き、ともです。家では二人の男の子のパパです。葛飾エリアでは主に金町と亀有と常磐線を重点的に取材しています。
とも
この記事はどうでしたか?

是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を発信しています。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

葛飾つうしんとは?

ようこそ!葛飾つうしんへ!このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを日々更新中です!

隣接する区外のネタも扱っていますよ!

月別