2021年11月12日

ベルトーレ金町3階に生涯学習&活動センター「カナマチぷらっと」が11/13(土)オープン

ベルトーレ金町3階に生涯学習&活動センター「カナマチぷらっと」が11/13(土)オープンします。

スポンサーリンク

カナマチぷらっととは?

当センターは、区民のみなさまの多様な活動および生涯学習の場を提供することにより、地域の活性化やにぎわいの創出、文化の振興、区民の福祉向上を図るという目的で設置いたしました。

「カナマチぷらっと」は、子どもから大人まで多彩な活動や体験ができる施設です。

その愛称には、多様な人が集い、つながる場としての「プラットフォーム」機能、また、交通結節点である金町駅前という好立地に位置し、多世代の区民が気軽に「ぷらっと」立ち寄ってほしいという想いが込められています。

アクセス カナマチぷらっと

場所はこちら。金町駅南口前のベルトーレ金町3階になります。

カナマチぷらっと 店舗情報

スポンサーリンク
とも
ラーメン大好き、ともです。家では二人の男の子のパパです。葛飾区エリアでは主に金町と亀有と常磐線を重点的に取材していまたが、京成線エリア、新小岩も取材できるよう頑張りたいと思います。
とも
この記事はどうでしたか?

東京都葛飾区の地域情報ブログ「葛飾つうしん」を気に入った方は是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を発信しています。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー
東松戸総合歯科クリニック
歯周病インプラントセンター千葉

葛飾つうしんとは?

ようこそ!葛飾つうしんへ!このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを日々更新中です!

葛飾区に隣接するエリアのネタも扱っています!