2021年10月13日
金町駅前の葛飾区立中央図書館にて「キャプテン翼 連載40周年記念展示」が11/3(水・祝)まで開催中
金町駅前の葛飾区立中央図書館にて「キャプテン翼 連載40周年記念展示」が11/3(水・祝)まで開催中です。
こちら写真付きで情報提供をいただきました。ありがとうございます。写真付きで情報提供をくださった方に、選考の上ギフト券プレゼント企画を開催中です。
スポンサーリンク
アクセス 葛飾区立中央図書館
場所はこちら。ヴィナシス金町ブライトコート3階になります。
キャプテン翼の原作者、高橋陽一先生は葛飾区四つ木のご出身。
この展示では、高橋先生へのメッセージを送れるポストも設置されているという事なので、ファンの方は是非行ってみてほしいと思います。
入館は無料です。
こちらのしおりがいただけるそうです。
葛飾区立中央図書館 施設情報
スポンサーリンク
とも
ラーメン大好き、ともです。家では二人の男の子のパパです。葛飾区エリアでは主に金町と亀有と常磐線を重点的に取材していまたが、京成線エリア、新小岩もしっかり取材できるようになってきました。葛飾区に越してきたばかりの方には分かりやすく、葛飾区に長年住まわれている方には新たな発見をお届けできるよう頑張っていきます!
