2021年10月13日

金町駅前の葛飾区立中央図書館にて「キャプテン翼 連載40周年記念展示」が11/3(水・祝)まで開催中

金町駅前の葛飾区立中央図書館にて「キャプテン翼 連載40周年記念展示」が11/3(水・祝)まで開催中です。

こちら写真付きで情報提供をいただきました。ありがとうございます。写真付きで情報提供をくださった方に、選考の上ギフト券プレゼント企画を開催中です。

関連リンク:【新企画】写真付きで情報提供を下さった方に選考の上、500円分のAmazonギフト券をプレゼント致します!

スポンサーリンク

アクセス 葛飾区立中央図書館

場所はこちら。ヴィナシス金町ブライトコート3階になります。

キャプテン翼の原作者、高橋陽一先生は葛飾区四つ木のご出身。

この展示では、高橋先生へのメッセージを送れるポストも設置されているという事なので、ファンの方は是非行ってみてほしいと思います。

入館は無料です。

こちらのしおりがいただけるそうです。

葛飾区立中央図書館 施設情報

  • 中央図書館 ホームページ
  • 住所:東京都葛飾区金町6-2-1 ヴィナシス金町ブライトコート3階
  • TEL:03-3607-9201
  • スポンサーリンク
    とも
    ラーメン大好き、ともです。家では二人の男の子のパパです。葛飾エリアでは主に金町と亀有と常磐線を重点的に取材しています。
    とも
    この記事はどうでしたか?

    東京都葛飾区の地域情報ブログ「葛飾つうしん」を気に入った方は是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を発信しています。

    フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

    Twitterをフォロー
    facebookをフォロー
    feedlyをフォロー
    東松戸総合歯科クリニック
    歯周病インプラントセンター千葉

    葛飾つうしんとは?

    ようこそ!葛飾つうしんへ!このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを日々更新中です!

    葛飾区に隣接するエリアのネタも扱っています!