2021年11月26日

11/1(月)〜2/14(月)までアリオ亀有ウィンターイルミネーションが開催、10万球のLEDで希望の光を演出【2021-2022】

11/1(月)〜2/14(月)までアリオ亀有ウィンターイルミネーションが開催中です。

スポンサーリンク

アリオ亀有ウィンターイルミネーション

  • 日程:2021年11月1日(月)〜2022年2月14日(月)
  • 時間;16時30分〜23時00分(1/18からは17時00分〜)
  • 場所:屋外イベント広場及び香取神社側入口前、高木及び植栽

今回もLEDはすべて24Vの低ボルト仕様で展開致します。

今年の特徴は、希望の光をイメージした緑&白のミックス球を樹木へ、また温かみのあるシャンパンゴールドを植栽部分へ展開する事でより高い位置で輝く緑&白を強調した構成になっております。

特に今年は初の試みとしてエスカレーター上のガラス面一面に緑&白を仕込む事で今までにない空間演出を実現致します。

今年も10万球を超えるLEDで、希望に満ちた光を演出致します。

アクセス アリオ亀有

場所はこちら。

アリオ亀有 施設情報

スポンサーリンク
とも
ラーメン大好き、ともです。家では二人の男の子のパパです。葛飾区エリアでは主に金町と亀有と常磐線を重点的に取材していまたが、京成線エリア、新小岩も取材できるよう頑張りたいと思います。
とも
この記事はどうでしたか?

東京都葛飾区の地域情報ブログ「葛飾つうしん」を気に入った方は是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を発信しています。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー
歯周病インプラントセンター千葉
東松戸総合歯科クリニック

葛飾つうしんとは?

ようこそ!葛飾つうしんへ!このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを日々更新中です!

葛飾区に隣接するエリアのネタも扱っています!