2021年9月17日

スパゲッティーのパンチョ アリオ亀有店でランチ!もっちりして懐かしいナポリタンをガッツリ堪能してきたよ

カテゴリ: グルメ
タグ: , ,

関連リンク:昔ながらのナポリタン専門店「スパゲッティーのパンチョ アリオ亀有店」がオープンしていました、テイクアウトも可能

スパゲッティーのパンチョ アリオ亀有店でランチしてきました。

スポンサーリンク

アクセス スパゲッティーのパンチョ アリオ亀有店

場所はこちら。アリオ亀有内になります。

メニュー

メインメニューはナポリタンとミートソースの2種類。それにそれぞれトッピングが用意されています。

他にオムナポ、スパイシーナポリタン、シーフードナポリタン、白ナポリタンなどがあります。

調味料にはタバスコやレモスコなど豊富に用意。

山のような粉チーズに驚きましたが、ナポリタンやミートソースには粉チーズ欠かせませんよねw

麺の量は以下から選ぶ事ができます。

  • 小:300g
  • 並:400g
  • 大:500g
  • メガ:600g

小は値段が少し安くなりますが、大とメガは通常料金のままで対応可能です。

さらに

  • 兄貴900g:1150円
  • 番長1200g:1450円
  • 星人1500g:1850円

と追加料金がかかりますが、とんでもないデカ盛りを注文する事も可能です。

並でも400gとなかなかのボリューム。少食の方や女性は小300gから挑戦したほうがいいかもしれません。

トマトソースが跳ねるリスクに備えてエプロンも完備。

毎月8日、18日、28日パンチョの日にはトッピング無料券がもらえます。


ナポリタン厚切りベーコン大盛り

ナポリタン厚切りベーコン大盛り500gを注文しました。

こ、これはかなりのボリューム!!

麺は太め。まさに昔ながらの懐かしいナポリタン。イタリア人は全否定するかもしれませんが、このコシのないモッチリ感こそ、日本の昭和の正しいナポリタンです。

具材も玉ねぎ、ピーマン、ソーセージと家庭的なラインナップ。

でもトマトソースはただのケチャップではなくて、コクがあって深い味わい。懐かしいけどチープではない、本格的な味わいのあるクオリティの高いナポリタンですよ。

粉チーズをかけてコクアップ!!

厚切りベーコンも食べごたえがあって旨々です。


ドでかいボトルのタバスコで味変!!

トマトソースとタバスコの相性は抜群!

そうそう、こちらのパスタは熱々なんですよ。最後までハフハフ言いながらいただく事ができました。

こちらは奥さんが注文したオムナポ。通常のナポリタンの上に、プルプル半熟玉子とデミグラスソースがかかった変わり種のナポリタン。

ナポリタンのトマトソースとデミグラスソースの組み合わせが、通常のナポリタンにはないマイルドな美味しさを生み出していて、こちらも旨々でした。

懐かしく家庭的でありながら、普通のケチャップでは決して出せない深みのあるトマトソースによって、クオリティ高いものになったナポリタン。これは美味かったです!

テイクアウトもウーバーイーツによるデリバリーもやっているので、是非是非皆さんもご賞味ください。ごちそうさまでした!

初めてUberEats(ウーバーイーツ)を利用される方が対象となりますが、「プロモーション」から「プロモーションコードを追加する」を選択し、以下のコードを入力すると割引クーポンをゲットする事ができます。

良かったら活用してください。

紹介コード:eats-4d8494

スパゲッティーのパンチョ アリオ亀有店 店舗情報

スポンサーリンク
とも
ラーメン大好き、ともです。家では二人の男の子のパパです。葛飾エリアでは主に金町と亀有と常磐線を重点的に取材しています。
とも
この記事はどうでしたか?

東京都葛飾区の地域情報ブログ「葛飾つうしん」を気に入った方は是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を発信しています。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー
歯周病インプラントセンター千葉
東松戸総合歯科クリニック

葛飾つうしんとは?

ようこそ!葛飾つうしんへ!このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを日々更新中です!

葛飾区に隣接するエリアのネタも扱っています!