2021年8月22日

昔ながらのナポリタン専門店「スパゲッティーのパンチョ アリオ亀有店」がオープンしていました、テイクアウトも可能

関連リンク:スパゲッティーのパンチョ アリオ亀有店がオープン予定、麺の量が調節できてガッツリ食べられるナポリタンが売りのパスタ屋さん

ナポリタン専門店「スパゲッティーのパンチョ アリオ亀有店」がオープンしていました。

スポンサーリンク

アクセス スパゲッティーのパンチョ アリオ亀有店

場所はこちら。アリオ亀有内になります。

先日閉店した、パレスビュッフェ アリオ亀有店の向かい側になります。

関連リンク:和洋中のビュッフェレストラン「PALACE BUFFET(パレスビュッフェ)アリオ亀有店」が7月末で閉店

よくよく考えてみたら、ナポリタンを専門にしたパスタ屋さんってなかったでしょね。すごい個性的。

麺の量は

  • 小:300g
  • 並:400g
  • 大:500g
  • メガ:600g

となっていて「小」のみ安い値段が設定されていますが、それ以上は価格内で対応してくれるようです。

ナポリタンとプラス各種トッピングがメインですが、他にもソースたっぷりのミートソースに、海鮮ナポリタン、旨辛ナポリタン、白ナポリタンなどもあります。

関連リンク:スパゲッティーのパンチョ

アリオ亀有 施設情報

スポンサーリンク
とも
ラーメン大好き、ともです。家では二人の男の子のパパです。葛飾エリアでは主に金町と亀有と常磐線を重点的に取材しています。
とも
この記事はどうでしたか?

東京都葛飾区の地域情報ブログ「葛飾つうしん」を気に入った方は是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を発信しています。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー
東松戸総合歯科クリニック
歯周病インプラントセンター千葉

葛飾つうしんとは?

ようこそ!葛飾つうしんへ!このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを日々更新中です!

葛飾区に隣接するエリアのネタも扱っています!