2021年6月6日

6/4(金)午後5時ごろ足立区西綾瀬1丁目の路上で小学生が乗っていた自転車の後輪を蹴られて転倒させられる事案が発生、小菅近く【暴行事件】

カテゴリ: 事件
タグ:

6/4(金)午後5時ごろ足立区西綾瀬1丁目の路上で小学生が乗っていた自転車の後輪を蹴られて転倒させられる事案が発生しました。

※写真はイメージです。

スポンサーリンク

事案の詳細

2021年6月4日(金)、午後5時10分ころ、足立区西綾瀬1丁目6番の路上で、小学生(男の子)が帰宅途中、男に乗っていた自転車の後輪を蹴られ転倒させられました。

■犯人の特徴
・年齢40~50歳くらい、身長165センチくらい、体格中肉、グレー色上衣、黒っぽいズボンの男

出典:メールけいしちょう

アクセス 西綾瀬1丁目6番

おとなり足立区ではありますが、葛飾区小菅から近くなので、近隣の方は念の為ご注意ください。

スポンサーリンク
とも
ラーメン大好き、ともです。家では二人の男の子のパパです。葛飾エリアでは主に金町と亀有と常磐線を重点的に取材しています。
とも
この記事はどうでしたか?

東京都葛飾区の地域情報ブログ「葛飾つうしん」を気に入った方は是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を発信しています。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー
歯周病インプラントセンター千葉
東松戸総合歯科クリニック

葛飾つうしんとは?

ようこそ!葛飾つうしんへ!このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを日々更新中です!

葛飾区に隣接するエリアのネタも扱っています!