2021年6月1日

【東京初上陸】葛西臨海公園駅のエフエフに石垣島の名物バーガー「ヤンバーガー」がオープン、5/30放送、週刊じゅん散歩でも紹介

葛西臨海公園駅のエフエフに石垣島の名物バーガー「ヤンバーガー東京」がオープンしました。

※写真はイメージです。

スポンサーリンク

アクセス ヤンバーガー東京

場所はこちら、JR京葉線・葛西臨海公園駅の高架下です。

ヤンバーガーが東京初上陸

葛西臨海公園駅の高架下には2021年1月に新しい商業施設「エフエフ(Ff)」がオープンしました。

ヤンバーガーは石垣島の美崎牛を使った名物バーガーで石垣島・宮古島にお店があります。

今回東京初上陸にあたり、現在の場所からは海が一望できるということが出店の決め手となったそうです。

ヤンバーガー東京は5/30放送の週刊じゅん散歩でも紹介されました。

関連リンク:ヤンバーガー

関連リンク:じゅん散歩

ヤンバーガー東京 店舗情報

  • 住所:東京都江戸川区臨海町6-3-4 高架下Ff 2階
  • 営業時間:午前11時~午後8時(不定休)
スポンサーリンク
まる
公園大好き、まるです。長男(夫)、次男(犬)、三男(息子)と暮らしています。葛飾エリアでは新小岩を重点的に取材しています。
まる
この記事はどうでしたか?

是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を発信しています。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー
歯周病インプラントセンター千葉
東松戸総合歯科クリニック

葛飾つうしんとは?

ようこそ!葛飾つうしんへ!このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを日々更新中です!

隣接する区外のネタも扱っていますよ!

月別