2020年11月4日

2020年も葛西神社の酉の市に行ってきた!コロナ禍だからこそ商売繁盛を祈願して熊手をゲット!

カテゴリ: おでかけ
タグ: ,

関連リンク:11/2(月)14(土)26(木)東金町の葛西神社にて酉の市が開催、新型コロナに負けずに商売繁盛祈願【2020】

一の酉の11/2(月)に葛西神社に行ってきました。

スポンサーリンク

アクセス 葛西神社

場所はこちら。

翌日は祝日という事で、沢山の人で賑わっているかと思ったのですが、コロナ禍の影響でしょうか、小雨がぱらついているという事もあるかと思いますが、人はまばらという状況。

出店は距離を空けつつも、ほぼ例年通りのラインナップとなっています。

今年は夏祭りなどのイベントも軒並み中止になっているので、屋台グルメなどを楽しむ最初で最後のイベントとも言えると思います。

我が家は、今回私だけが行きましたが、家族のお土産に「あんず飴」や「焼鳥」などをお持ち帰りで購入し、自宅で楽しみました。

去年は一昨年よりも一回り大きい熊手を買いましたが、今回は去年よりもほんの気持ち大きいのをチョイスw

コロナ禍に負けず、2021年も成長していけるよう頑張っていきたいと思います。

葛西神社 施設情報

  • 住所:東京都葛飾区東金町6-10-5
  • TEL:03-3607-4560
スポンサーリンク

とも
ラーメン大好き、ともです。家では二人の男の子のパパです。葛飾エリアでは主に金町と亀有と常磐線を重点的に取材しています。
とも
この記事はどうでしたか?

是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を発信しています。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

葛飾つうしんとは?

ようこそ!葛飾つうしんへ!このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを日々更新中です!

隣接する区外のネタも扱っていますよ!
ブログ更新通知アカウント

月別