2020年7月12日

葛飾区では7/10(金)小学生1名の新型コロナウイルス感染が確認されました、該当クラスは7/22まで学級閉鎖

カテゴリ: 話題

葛飾区では7/10(金)小学生1名の新型コロナウイルス感染が確認されました。

スポンサーリンク

小学生1名の感染が確認

葛飾区の公式Webサイトにて発表がありました。

患者:区立小学校児童
年代:10歳未満
居住地:葛飾区
陽性判明日:7月10日(金曜日)
経緯:7月9日(木曜日)家族が陽性判明。この日まで登校、7月10日(金曜日)抗原検査。新型コロナウイルス陽性判明

関連リンク:区立小学校における新型コロナウイルス感染患者の発生について/葛飾区

感染が確認された学校は7/10消毒実施、該当クラスは7/22まで学級閉鎖ということです。

スポンサーリンク

まる
公園大好き、まるです。長男(夫)、次男(犬)、三男(息子)と暮らしています。葛飾エリアでは新小岩を重点的に取材しています。
まる
この記事はどうでしたか?

是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を発信しています。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

葛飾つうしんとは?

ようこそ!葛飾つうしんへ!このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを日々更新中です!

隣接する区外のネタも扱っていますよ!
ブログ更新通知アカウント

月別