2020年7月22日

金町の「さいとう食堂」さんでテイクアウトランチ!ガパオライスとカオマンガイを食べてみたよ!


関連リンク:金町駅北口徒歩5分!うまいアジア飯とお酒の店「さいとう食堂」が7/7(月)グランドオープン、トンガトンガカフェ跡地

先日オープンした、さいとう食堂さんでテイクアウトしてきました!!

スポンサーリンク

アクセス さいとう食堂

場所はこちら。

今回はガパオライスとカオマンガイを注文してみました。

こちらがカオマンガイ。800円。タイのチキンライスですね。

お米はちゃんと外国米で本格派!香りがとってもアジアンです!

備え付けのタレをかけてパクリ!

これは美味い!

こちらはガパオライス。500円。

こちらもタイの料理で鶏ひき肉と野菜の炒めものとライス。その上に目玉焼きが乗っています。

お店で受け取った時に、お店の方から「良かったら辛い調味料をかけていってください」と進められたので、数種類ある調味料の中から適当に、サラリと軽く回しかけて持ち帰りました。

調味料をかけて大成功!ピリ辛でこちらもとっても美味しかったです。

なかなかのボリュームで本場の味わい、なのに800円と500円とお手頃価格でコスパも申し分ありません。

是非みなさんも行ってみてください。ごちそうさまでした。

さいとう食堂 店舗情報

  • 住所:東京都葛飾区東金町1-17-4
  • TEL:03-5876-6403
  • 営業時間:午前11時〜午後3時/午後5時〜午後10時30分
  • 定休日:日曜/祝日
スポンサーリンク

とも
ラーメン大好き、ともです。家では二人の男の子のパパです。葛飾エリアでは主に金町と亀有と常磐線を重点的に取材しています。
とも
この記事はどうでしたか?

是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を発信しています。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

葛飾つうしんとは?

ようこそ!葛飾つうしんへ!このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを日々更新中です!

隣接する区外のネタも扱っていますよ!
ブログ更新通知アカウント

月別