2020年6月16日

区内の幼稚園で、上司のペットボトルに有害液体を混入させたとして元幼稚園職員の男が逮捕、男は容疑を否認

カテゴリ: 事件
タグ:

上司のペットボトルに有害液体を混入させたとして元幼稚園職員の男が逮捕されました。

スポンサーリンク

事件の詳細

上司のペットボトルに有害液体混入、容疑で元幼稚園職員の男逮捕 警視庁

上司のペットボトルのお茶に有害な液体を混ぜ、当時勤務していた幼稚園の業務を妨害したとして、警視庁葛飾署は偽計業務妨害容疑で、東京都葛飾区奥戸、元幼稚園職員(34)を逮捕した。調べに対し、「お茶に毒など入れていない」と容疑を否認している。

逮捕容疑は昨年9月27日、葛飾区内の幼稚園の事務室で、上司で40代の女性職員が飲んでいたお茶のペットボトルに有害な液体を混ぜ、幼稚園の業務を妨害したとしている。これまでに女性職員の健康被害は確認されていない。

スポンサーリンク

とも
ラーメン大好き、ともです。家では二人の男の子のパパです。葛飾エリアでは主に金町と亀有と常磐線を重点的に取材しています。
とも
この記事はどうでしたか?

是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を発信しています。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

葛飾つうしんとは?

ようこそ!葛飾つうしんへ!このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを日々更新中です!

隣接する区外のネタも扱っていますよ!
ブログ更新通知アカウント

月別