2020年6月12日

6/12(金)午前、京成線・青砥駅で脱線事故が発生、パンタグラフも破損、北総7818編成

カテゴリ: 事故
タグ:

6/12(金)午前10時15分ごろ、京成線・青砥駅で脱線事故が発生しました。

スポンサーリンク

パンダグラフも破損

脱線したのは北総車両7818編成です。

原因はわかっていませんが、パンタグラフも破損しています。

京成本線(上下線)は運転再開しましたが、ダイヤに遅れと運休が出ています。
正午現在、押上線は八広駅~青砥駅間の上下線で運転を見合わせています。成田スカイアクセス線は上下線で遅れと運休が出ています。

NHKのニュースによると、けが人はいないということです。

最新情報は京成線運行情報にてご確認ください。

関連リンク:京成線運行情報

スポンサーリンク

まる
公園大好き、まるです。長男(夫)、次男(犬)、三男(息子)と暮らしています。葛飾エリアでは新小岩を重点的に取材しています。
まる
この記事はどうでしたか?

是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を発信しています。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

葛飾つうしんとは?

ようこそ!葛飾つうしんへ!このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを日々更新中です!

隣接する区外のネタも扱っていますよ!
ブログ更新通知アカウント

月別