2019年11月29日

11/28(木)夜、葛飾区青戸の水戸街道と環状七号線の交差点で多重事故が発生、5人けが

カテゴリ: 事故
タグ: ,

11/28(木)夜、葛飾区青戸の水戸街道と環状七号線の交差点で多重事故が発生しました。

事故の詳細

葛飾区で5台絡む事故 5人けが(NHK)
28日夜、東京・葛飾区で乗用車など5台が絡む事故があり、合わせて5人がけがをしました。
警視庁が詳しい状況を調べています。

警視庁によりますと28日午後6時すぎ、葛飾区青戸の水戸街道の交差点で、乗用車4台とオートバイ1台が絡む事故がありました。
右折レーンで信号待ちをしていた車の列に乗用車が追突し、はずみでほかの車なども次々と追突したということで、合わせて5人がけがをして救急車で搬送されました。
このうち、追突した車を運転していた男性1人が、事故の直後、意識がなかったということですが、その後、意識は回復し、病院で手当てを受けているということです。
ほかの4人は軽傷だということです。
現場は、JR亀有駅から南におよそ1キロ離れた水戸街道と環状七号線が交わる交差点で、事故が起きたときは帰宅ラッシュで交通量が多い時間帯でした。

青戸


まる
公園大好き、まるです。長男(夫)、次男(犬)、三男(息子)と暮らしています。葛飾エリアでは新小岩を重点的に取材しています。
まる
この記事はどうでしたか?

是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を発信しています。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

葛飾つうしんとは?

ようこそ!葛飾つうしんへ!このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを日々更新中です!

隣接する区外のネタも扱っていますよ!
ブログ更新通知アカウント

月別