2019年10月10日

金町駅南口の再開発で立ち退き閉店となった金町餃子が移転して復活オープンしていました


参考記事:金町駅南口再開発計画の進捗状況を確認、建物が全て解体【2018年10月】

JR金町駅南口前、京成金町駅前の再開発工事に伴って、多くのお店が閉店しましたが、その中に金町餃子というお店がありました。

その金町餃子さんが、京成金町駅と金町駅南口の間の道沿いに移転して復活オープンされていました。

スポンサードリンク

アクセス 金町餃子

場所はこちら。

手作り餃子の他にラーメンもあります。今度食レポに行ってこようっと!!

関係ないけど、同じく再開発の関係で閉店した、うどん店四国大名もどこかで復活してくれないものでしょうかww

金町餃子 店鋪情報

  • 営業時間:午前11時30分〜午後9時30分
  • 定休日:木曜日

この記事はどうでしたか?

是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を発信しています。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

葛飾つうしんとは?

ようこそ!葛飾つうしんへ!このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを日々更新中です!

隣接する区外のネタも扱っていますよ!
ブログ更新通知アカウント

月別