2019年8月6日

8/6(火)京成線停電による影響でエアコン動かず、止まった電車内で体調不良を訴える人も

カテゴリ: 話題

参考記事:8/6(火)朝、京成線送電設備のトラブルにより停電が発生、京成金町線運転見合わせ
8/6(火)午前8時半ごろ、京成線送電設備のトラブルにより停電が発生し、京成本線や金町線・押上線で運転を見合わせていますが、電車内のエアコンが動かず、停止した電車内で体調不良を訴える人も出てきていることがわかりました。

スポンサードリンク

再開の見通し立たず

京成線停電 止まった電車内で乗客が体調不良か(NHK)
東京消防庁や警視庁によりますと、午前9時ごろ、東京・墨田区の京成電鉄押上線の八広駅の近くで、停電のため電車が止まっているということです。電車内では停電の影響でエアコンが動かなくなっていて、体調不良を訴える乗客が5人ほどいるということで、消防などが詳しい状況を調べています。


この記事はどうでしたか?

是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を発信しています。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

葛飾つうしんとは?

ようこそ!葛飾つうしんへ!このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを日々更新中です!

隣接する区外のネタも扱っていますよ!
ブログ更新通知アカウント

月別