公開日: / 更新日:

葛飾区内の公園で小学6年の女子児童にわいせつ行為をした30代の私立高校教諭が逮捕されました

カテゴリ: 事件
タグ:

2019年6月、葛飾区内の公園で小学6年の女子児童にわいせつ行為をした30代の私立高校教諭が逮捕されました。

スポンサーリンク

事件の詳細

「仕事でストレス」小6女児にわいせつ行為 容疑で高校教諭の男を逮捕 警視庁

公園のトイレ内で小学6年の女児(11)にわいせつな行為をしたとして、警視庁亀有署は強制わいせつの疑いで東京都葛飾区新宿、私立高校教諭、近藤和人容疑者(30)を逮捕した。同署によると、「仕事でストレスがあり、欲求を抑えきれなかった」などと容疑を認めている。

 逮捕容疑は5月12日午後5時ごろ、同区の区立公園にある公衆トイレの女性用個室内で、女児の胸や下半身を触るなどわいせつな行為をしたとしている。

 同署によると、近藤容疑者と女児に面識はなく、偶然居合わせたみられる。友人らといた女児に声をかけて一緒にかくれんぼをし始め、隠れる場所としてトイレに呼び込んだという。女児は個室から自力で逃げ出し、近くの友人宅で被害を申告。友人の親族が同署に110番通報した。公園周辺の防犯カメラの画像などから関与が浮上した。

スポンサーリンク
\ この情報をお友達にシェア! /
まる
公園大好き、まるです。長男(夫)、次男(犬)、三男(息子)と暮らしています。葛飾エリアでは新小岩を重点的に取材しています。
アバター画像
葛飾区の最新地域情報を受け取るならコチラ

東京都葛飾区の地域情報ブログ「葛飾つうしん」を気に入った方は是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。新着の更新情報を受け取る事ができます。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

葛飾つうしんへようこそ

葛飾つうしん – 東京都葛飾区のローカルサイト
このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを扱っています!

ブログ立ち上げから8年目に突入し、累計3,300記事以上を執筆、現在もほぼ毎日更新中!

葛飾区に隣接するエリアのネタも!