2019年3月18日

3/19(火)テレビ東京「朝の!さんぽ道」でアグネス・チャンさんがお花茶屋駅を巡ります

カテゴリ: ロケ地
タグ:

3/19(火)テレビ東京「朝の!さんぽ道」でアグネス・チャンさんがお花茶屋駅を巡ります。

公式サイトよりキャプチャーさせていただきました。

葛飾区にあるお花茶屋駅界隈を散歩。
◆珍しい折りたたみ式自転車専門店で超楽ちん自転車に感動!
◆まるでスイーツの様にして食べる「気愛おぼろ豆腐」とは?
◆女性たちに密かな人気!アメリカ生まれのクラフト絵画技法「ワンストローク」とは?

朝の!さんぽ道とは?

今話題になっている街を訪ね、様々な人にふれあいながらブラブラ街を散歩します。「あっ!」と驚いたり、「へ~!」と感心したり、思わず声に出したくなるような不思議なモノや人を探していきます。さらに、途中で出会った人に「あ~よかったな!」と思った“幸せエピソード”も聞いていきます。もちろんご当地ならではのグルメ情報も満載!騒がしい朝に飽きた人に、1日の始まりを楽しくする!ほんわか散歩番組です。

朝の!さんぽ道 番組情報


とも
ラーメン大好き、ともです。家では二人の男の子のパパです。葛飾エリアでは主に金町と亀有と常磐線を重点的に取材しています。
とも
この記事はどうでしたか?

是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を発信しています。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

葛飾つうしんとは?

ようこそ!葛飾つうしんへ!このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを日々更新中です!

隣接する区外のネタも扱っていますよ!
ブログ更新通知アカウント

月別