2018年12月14日

12/14(金)亀有の2階建ての住宅で火災が発生、90代の女性が死亡

カテゴリ: 火事 ニュース
タグ:

12/14(金)亀有の2階建ての住宅で火災が発生しました。

スポンサードリンク

ベランダから黒煙 葛飾区で住宅火災 女性1人死亡

14日午前8時半ごろ、葛飾区亀有で住宅から火が出ていると119番通報がありました。2階建て住宅の1階と2階合わせて約220平方メートルが延焼中で、ポンプ車など26台が出動して消火活動にあたっています。

これまでに、この家に住むとみられる90代の女性が1階のベランダ付近から救助されましたが、その場で死亡が確認されました。また、60代の男性が煙を吸って病院に搬送されましたが、命に別状はないということです。

亀有


この記事はどうでしたか?

是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を発信しています。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

葛飾つうしんとは?

ようこそ!葛飾つうしんへ!このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを日々更新中です!

隣接する区外のネタも扱っていますよ!
ブログ更新通知アカウント

月別