2018年12月7日

焼き鳥居酒屋「備長扇屋 東水元店」でガッツリ串ものを堪能してきた

カテゴリ: 居酒屋 グルメ
タグ:

駅からだいぶ離れた、ちょっとマニアックなところにある、焼き鳥居酒屋「備長扇屋 東水元店」で飲んできました。

スポンサーリンク

アクセス 備長扇屋 東水元店

場所はこちら。東水元という事で、金町駅からは遠く離れております。

今回はお酒を飲まない家族に車で送ってもらう事になっております。

そう、こちらの居酒屋さん、駐車場完備で、しかも結構な数の車を停める事ができるのです。

※車で来る人は、帰りは代車を頼むなり、飲んでいない人に運転してもらってくださいね。飲酒運転は絶対に駄目ですよ。

とりあえず!ビールで乾杯!

駅から遠く離れていますが、店内はお客さんで賑わっています。地域密着のご近所さんのリピーターが多いお店みたいです。

そして家族連れで食事がてらお父さんが飲むというスタイルの所が多いですね。小さいお子さんもチラホラいて和気あいあいとしたアットホームな雰囲気も漂います。

まずは、安さが売りの焼き鳥もも80円(税抜)を塩と

タレでガッツリと。

ネギマやぼんじり、皮、うずらの卵なんかも頼んでみたりして

豚串もなかなかの美味しさ。

更に追加して

ハイボールに切り替えて、ガッツリと堪能させていただきました。

まあチェーン店なので、クオリティはそれなりではありますが、焼き鳥1本の値段が安く、コスパが良い焼き鳥居酒屋だと思います。

いろんな所に支店があるので、良かったら行ってみてください。

備長扇屋 東水元店 店舗情報

  • 東京都葛飾区東水元4-4-1
  • TEL:03-3826-5316
  • 営業時間【平日】:午後5時〜午前0時
  • 営業時間【土日祝】:午後3時〜午前0時

この記事はどうでしたか?

是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を発信しています。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

歯科衛生師 マネージャー

葛飾つうしんとは?

ようこそ!葛飾つうしんへ!このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを日々更新中です!

隣接する区外のネタも扱っていますよ!
ブログ更新通知アカウント

人気ランキングトップ10

月別