2018年10月5日

10/8(月・祝)テレビ東京「朝の!さんぽ道」で中山エミリさんが葛飾区を巡ります

カテゴリ: ロケ地 ニュース

10/8(月・祝)テレビ東京「朝の!さんぽ道」で中山エミリさんが葛飾区を巡ります。

公式サイトよりキャプチャーさせていただきました。

スポンサードリンク

「1日1区さんぽ」今日は『男はつらいよ』の舞台でもお馴染み、柴又帝釈天で知られる葛飾区を散歩!64年前に一度だけ行われた「葛飾美人コンテスト」出場者を大捜索!!

◆創業100年以上はあたりまえ!?著名人が通う川魚料理店に寅次郎の実家のモデルとなったおだんご店や、渥美清さんが好んだ天ぷら屋さんも!
◆柴又を走った“人車鉄道”とは?
◆昭和風情が残る立石仲見世商店街を散歩…下町人情に感動!?葛飾美人は今…

朝の!さんぽ道とは?

今話題になっている街を訪ね、様々な人にふれあいながらブラブラ街を散歩します。「あっ!」と驚いたり、「へ~!」と感心したり、思わず声に出したくなるような不思議なモノや人を探していきます。さらに、途中で出会った人に「あ~よかったな!」と思った“幸せエピソード”も聞いていきます。もちろんご当地ならではのグルメ情報も満載!騒がしい朝に飽きた人に、1日の始まりを楽しくする!ほんわか散歩番組です。

朝の!さんぽ道 番組情報


この記事はどうでしたか?

是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を発信しています。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

歯科衛生師 マネージャー

葛飾つうしんとは?

ようこそ!葛飾つうしんへ!このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを日々更新中です!

隣接する区外のネタも扱っていますよ!
ブログ更新通知アカウント

月別