注目の記事!!
公開日: / 更新日:
3/2(金)午後2時50分頃、水元3丁目の「TSUTAYA水元店」で出火、ほぼ全焼か
3/2(金)午後2時50分んごろ、水元3丁目の「TSUTAYA水元店」で火災が発生しました。
スポンサーリンク
アクセス TSUTAYA水元店
場所はこちら。
火災の詳細
2日(金)午後2時50分ごろ、水元3丁目のTSUTAYA水元店で出火。約1100平方メートルが焼けた模様。
周囲への延焼の危険はないようです。従業員の女性がのどの痛みを訴えている他は、おおきな怪我をした人や逃げ遅れた人はいないそうです。
スポンサーリンク
とも
ラーメン大好き、ともです。家では二人の男の子のパパです。葛飾区エリアでは主に金町と亀有と常磐線を重点的に取材していまたが、京成線エリア、新小岩もしっかり取材できるようになってきました。葛飾区に越してきたばかりの方には分かりやすく、長年住まわれている方には新たな発見をお届けできるよう頑張っていきます!
