2017年12月13日

徳光和夫さんが出演する「路線バスで寄り道の旅」12/17(日)の放送で亀有と柴又に訪れるみたいですよ、ゲストは南野陽子さん

カテゴリ: ロケ地
タグ: ,

徳光和夫さんが出演する「路線バスで寄り道の旅」12/17(日)の放送で亀有と柴又に訪れるみたいですよ。

※写真はイメージです。

スポンサーリンク

番組の内容

徳さんと田中律子、南野陽子の一行は気になったバス停で途中下車&寄り道しまくり… 今回は亀有~柴又~東京スカイツリーで人情溢れる“下町”を巡る旅!

葛飾区・曳舟川親水公園よりスタートした一行… 早速、出会った方に教えていただいた400年以上の歴史をもつ由緒あるお寺に寄り道。

亀有では、昭和20年創業のうなぎと佃煮の専門店や昔ながらの青果市場がある人気の商店街でお買い物を。お腹を空かせた一行は金町駅前で昼食をとることに…徳さんたちが選んだお店とは? 柴又帝釈天では、参拝客で賑わう参道に立ち並ぶお店をぶらぶら散策… 老舗の和菓子屋さんのお団子に大興奮!

そして、都内唯一の渡し船である矢切の渡しで、船に揺られゆったりと江戸川を渡る一行。 旅の最後は東京スカイツリーへ向かう予定だが、華やかなイルミネーションで彩られている東京スカイツリーで待ち受けているのは…?

路線バスで寄り道の旅 番組情報

スポンサーリンク
\ この情報をお友達にシェア! /
とも
ラーメン大好き、ともです。家では二人の男の子のパパです。葛飾区エリアでは主に金町と亀有と常磐線を重点的に取材していまたが、京成線エリア、新小岩もしっかり取材できるようになってきました。葛飾区に越してきたばかりの方には分かりやすく、葛飾区に長年住まわれている方には新たな発見をお届けできるよう頑張っていきます!
葛飾区の最新地域情報を受け取るならコチラ

東京都葛飾区の地域情報ブログ「葛飾つうしん」を気に入った方は是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。葛飾区の最新地域情報を発信しています。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

葛飾つうしんは東京都葛飾区の地域情報ブログです

ようこそ!葛飾つうしんへ!このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを日々更新中です!

葛飾区に隣接するエリアのネタも扱っています!