葛飾つうしん 注目の記事!!
公開日: / 更新日:
10/3(土)曳舟川親水公園の野外ステージにて「お花茶屋きらめきコンサート2026」が開催!入場無料で秋の午後に音楽を

お花茶屋駅近くの曳舟川親水公園で、10月3日(土)の午後に「お花茶屋きらめきコンサート2026」が開かれます。
屋外のステージから届く音楽を、入場無料で気軽に楽しめますよ。
【広告・スポンサーリンク】
お花茶屋きらめきコンサート2026
- 日程:2026年10月3日(土)
- 時間:14時〜16時30分
- 会場:曳舟川親水公園 野外ステージ(葛飾区白鳥2-1-1)
- 入場:無料
- 主催:お花茶屋自治町会連合会
- 問い合わせ:お花茶屋地区センター(03-3603-7031)
- 公式サイト:かつしか秋の音楽まつり(葛飾区文化施設指定管理者)
「かつしか秋の音楽まつり」のひとつとして開催
このコンサートは、区内の各地域で秋に開かれる音楽イベントをまとめた「かつしか秋の音楽まつり」のひとつ。
かつしかシンフォニーヒルズなどを運営する葛飾区文化施設指定管理者が共催。葛飾区と葛飾区教育委員会が後援し、京成電鉄とかつしかFM78.9MHzが協力しています。
お花茶屋のあとも、堀切、新小岩、高砂、水元公園と、11月にかけて各地で音楽イベントが続きます。
会場は水辺の公園の野外ステージ
曳舟川親水公園は、かつての曳舟川(葛西用水)の面影を残し、水をテーマに整備された公園。
亀有から四つ木まで南北に約3km続き、水遊び場や芝生広場などが設けられています。
会場の野外ステージは、ポスターによると京成線「お花茶屋駅」から歩いて5分ほど。
秋の午後、水辺の公園で音楽に耳を傾けるひとときを楽しめますよ。
アクセス 曳舟川親水公園
場所はこちら。
曳舟川親水公園 施設情報
- 曳舟川親水公園 葛飾区公式サイト
- 住所:東京都葛飾区白鳥2-1-1
スポンサーリンク
サムリ
ラーメン大好き、サムリです。家では二人の男の子のパパです。東京都葛飾区エリアでは主に金町と亀有と常磐線を重点的に取材していまたが、京成線エリア、新小岩もしっかり取材できるようになってきました。 地域情報に特化したサイトを9年近く運営。葛飾つうしんだけで2,400記事以上を執筆、全体で13,000記事以上を執筆しています。 葛飾区に越してきたばかりの方には分かりやすく、長年住まわれている方には新たな発見をお届けできるよう頑張っていきます!









