葛飾つうしん 注目の記事!!
公開日: / 更新日:
ビーンズ亀有に北辰水産の新業態「さかなめし北辰」が9/1(火)オープン

葛飾区亀有のビーンズ亀有に「さかなめし北辰 ビーンズ亀有店」が9月1日(火)10時にオープンしました。
千葉県柏市に本社を置く水産エンターテインメントカンパニー・北辰水産が展開する新業態で、おにぎり・丼・弁当を販売する魚×ご飯の専門店です。
【広告・スポンサーリンク】
ご飯・塩・海苔にこだわったおにぎりが看板
さかなめし北辰のおにぎりは「毎日食べたくなるおいしさ」を目指し、ご飯・塩・海苔の素材選びから徹底的にこだわっています。
お米は山形産「はえぬき」、海苔はおいしさを引き立てる有明産を使用。具材の魚はもちろん、素材一つひとつの組み合わせにもこだわったシンプルだからこそ感じられる味わいが特徴です。
ラインナップはさけいくら・めんたいこ・さば塩・めんたいチーズ・炙りたらこ・大葉とごま塩昆布など魚介系をはじめ多彩な具材のおにぎりを取り揃えており、丼ものやお弁当も販売します。

アクセス ビーンズ亀有
場所はこちら。亀有駅高架下になります。
ビーンズ亀有 店舗情報
- ビーンズ亀有 ホームページ
- 住所:東京都葛飾区亀有3-25-1
- TEL:03-5682-3251
スポンサーリンク
サムリ
ラーメン大好き、サムリです。家では二人の男の子のパパです。東京都葛飾区エリアでは主に金町と亀有と常磐線を重点的に取材していまたが、京成線エリア、新小岩もしっかり取材できるようになってきました。 地域情報に特化したサイトを9年近く運営。葛飾つうしんだけで2,400記事以上を執筆、全体で13,000記事以上を執筆しています。 葛飾区に越してきたばかりの方には分かりやすく、長年住まわれている方には新たな発見をお届けできるよう頑張っていきます!









