葛飾つうしん 注目の記事!!
公開日: / 更新日:
柴又帝釈天のすぐ近くに讃岐うどん専門店がオープン!「手打うどん おおつき」でコスパ抜群の本格うどんを
柴又に、新しいうどん専門店がオープンしました。
柴又駅から徒歩わずか1分、帝釈天参道からも徒歩2分という抜群の立地に「手打うどん おおつき」が9月11日にオープンし、早くも地元の人や観光客の注目を集めています。
【広告・スポンサーリンク】
アクセス 手打ちうどん おおつき
場所はこちら。
おおつきは讃岐うどん専門店として、本格的な手打ちうどんを提供しています。
かけうどんでは「ひやひや」「ひやあつ」「あつあつ」の3種類から選択でき、麺とスープを別々に温かいか冷たいかを選ぶことができます。
下町柴又の風情ある街並みに、讃岐うどんという新しい味が加わりました。伝統的な柴又グルメと共に、手軽で美味しいうどんが楽しめる「手打うどん おおつき」は、地域の新たな名物になる可能性を感じますね。
手打ちうどん おおつき 店舗情報
- ホームページ
- Twitterアカウント:
- Instagramアカウント:
- 住所:東京都葛飾区柴又1-45-7
- TEL:
- 営業時間:11時〜15時
- 定休日:月曜日・第二第三火曜日
こちら読者の方から写真付きで情報提供をいただきました。ありがとうございます。
スポンサーリンク
サムリ
ラーメン大好き、サムリです。家では二人の男の子のパパです。東京都葛飾区エリアでは主に金町と亀有と常磐線を重点的に取材していまたが、京成線エリア、新小岩もしっかり取材できるようになってきました。 地域情報に特化したサイトを9年近く運営。葛飾つうしんだけで2,400記事以上を執筆、全体で13,000記事以上を執筆しています。 葛飾区に越してきたばかりの方には分かりやすく、長年住まわれている方には新たな発見をお届けできるよう頑張っていきます!
