公開日: / 更新日:

水元2丁目に「もんじゃ OHANA」が12/19(木)からオープン

開店情報です。

水元2丁目に「もんじゃ OHANA」が12/19(木)からオープンしています。

スポンサーリンク

アクセス もんじゃ OHANA 水元店

場所はこちら。

お好み焼きともんじゃ焼きは、どちらも粉もの料理として人気がありますが、それぞれ違った楽しみ方ができますよね。

お好み焼きは、しっかりとした生地に具材を混ぜて焼くスタイル。表面はカリッと焼けていて、中はふんわりとした食感が魅力ですね。ソースとマヨネーズの組み合わせも絶妙で、青のりやかつお節が踊る様子を見ると食欲がそそられます。

一方、もんじゃ焼きは関東ならではの食文化。

初めて食べる方は「こんなにゆるい生地で大丈夫?」と思うかもしれませんが、ヘラでこそげながら食べるのがもんじゃの醍醐味ですよね。

特に、焦げた部分の香ばしさがたまりません。チーズや明太子を入れると味のバリエーションが広がり、より一層楽しめます。鉄板を囲んでみんなでワイワイと話しながら食べられるのも、もんじゃの魅力の一つだと思います。

皆さんはどちらが好きですか?

もんじゃ OHANA 水元店 店舗情報

  • ホームページ
  • Twitterアカウント:
  • Instagramアカウント:@monja_ohana
  • 住所:東京都葛飾区水元2-1-19
  • TEL:03-6231-3796
  • 営業時間:17時〜23時
  • 定休日:火曜日
スポンサーリンク
\ この情報をお友達にシェア! /
サムリ
ラーメン大好き、サムリです。家では二人の男の子のパパです。東京都葛飾区エリアでは主に金町と亀有と常磐線を重点的に取材していまたが、京成線エリア、新小岩もしっかり取材できるようになってきました。 地域情報に特化したサイトを9年近く運営。葛飾つうしんだけで2,400記事以上を執筆、全体で13,000記事以上を執筆しています。 葛飾区に越してきたばかりの方には分かりやすく、長年住まわれている方には新たな発見をお届けできるよう頑張っていきます!
アバター画像
葛飾区の最新地域情報を受け取るならコチラ

東京都葛飾区の地域情報ブログ「葛飾つうしん」を気に入った方は是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。新着の更新情報を受け取る事ができます。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

葛飾つうしんへようこそ

葛飾つうしん – 東京都葛飾区のローカルサイト
葛飾つうしんは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを扱っています!

ブログ立ち上げから8年目に突入し、累計3,300記事以上を執筆、現在もほぼ毎日更新中!

葛飾区に隣接するエリアのネタも!