公開日: / 更新日:

無料で自由に宣伝しあえる「葛飾つうしん情報提供&宣伝専用グループ」を開設、ブログにも転載するので集客効果・宣伝効果大!

カテゴリ: お知らせ

この度、facebookで自由に宣伝しあえる「葛飾つうしん情報提供&宣伝専用グループ」を開設いたしました。

葛飾つうしん情報提供&宣伝専用グループ

スポンサーリンク

この葛飾つうしん情報提供&宣伝専用グループでは葛飾区に関する宣伝であれば、誰でも自由に投稿していただく事が可能です。

お店の宣伝、イベントの宣伝、活動の宣伝、なんでも結構です。

当グループに投稿いただいた文章・写真は「葛飾つうしん」に転載させていただき、facebookページ、Twitterで拡散させていただく場合がありますので予めご了承ください。

但し、葛飾区の情報ではない場合や、不適切な内容と運営側で判断した場合、また情報の確認が取れない場合、情報が極端に不足している場合は転載いたしません。

また不適切な内容と運営側で判断した場合にはグループへの投稿そのものも削除する場合があります。

宣伝の投稿はなるべく具体的に詳細な情報を載せてください。写真が1〜2枚ほどあるとブログに転載しやすいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

葛飾つうしん情報提供&宣伝専用グループ

スポンサーリンク
\ この情報をお友達にシェア! /
とも
ラーメン大好き、ともです。家では二人の男の子のパパです。東京都葛飾区エリアでは主に金町と亀有と常磐線を重点的に取材していまたが、京成線エリア、新小岩もしっかり取材できるようになってきました。 地域情報に特化したサイトを9年近く運営。葛飾つうしんだけで2,400記事以上を執筆、全体で13,000記事以上を執筆しています。 葛飾区に越してきたばかりの方には分かりやすく、長年住まわれている方には新たな発見をお届けできるよう頑張っていきます!
アバター画像
葛飾区の最新地域情報を受け取るならコチラ

東京都葛飾区の地域情報ブログ「葛飾つうしん」を気に入った方は是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。新着の更新情報を受け取る事ができます。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

葛飾つうしんへようこそ

葛飾つうしん – 東京都葛飾区のローカルサイト
このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを扱っています!

ブログ立ち上げから8年目に突入し、累計3,300記事以上を執筆、現在もほぼ毎日更新中!

葛飾区に隣接するエリアのネタも!