2017年6月13日

6/12(月)江戸川区松本で住宅火災が発生、焼け跡から男性1人の遺体が発見、JR小岩駅付近との火事とは関連なし

カテゴリ: 火事 ニュース
タグ: ,

2017年6月12日(月)午前2時すぎ、江戸川区松本で住宅火災が発生、焼け跡から男性1人の遺体が発見されました。

スポンサーリンク

アクセス 江戸川区松本

火事があった場所はこちらのエリアになります。

JR小岩駅より約2キロ離れた住宅街になります。

火災の詳細

住宅3棟焼ける火事で1人死亡 JR小岩駅から約2km テレビ朝日系(ANN)- Yahooニュース

12日午前2時半すぎ、東京・江戸川区の3階建ての住宅から「火が上がっている」と119番通報がありました。消防などによりますと、住宅3棟合わせて40平方メートルが焼けました。火元の住宅には4人家族が住んでいて、次男の男性(42)が搬送先の病院で死亡が確認されました。

尚、11日夜のJR小岩駅の火事とは関連はないとのことです。

参考記事:【速報】6/11(日)JR小岩駅の公衆トイレ付近で火災が発生している模様、電車も一時運転見合わせ

深夜の火災、出火原因は何だったのでしょうか。
亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。


この記事はどうでしたか?

是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を発信しています。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

歯科衛生師 マネージャー

葛飾つうしんとは?

ようこそ!葛飾つうしんへ!このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを日々更新中です!

隣接する区外のネタも扱っていますよ!
ブログ更新通知アカウント

月別