2017年5月10日

葛飾区在住の79歳の女性から現金190万円をだまし取ったとして、受け取り役の男が逮捕

カテゴリ: 事件 ニュース
タグ:

葛飾区在住の79歳の女性から現金190万円をだまし取ったとして、受け取り役の男が逮捕されました。

※写真はイメージです。

スポンサードリンク

事件の概要

女性から190万円詐取の疑い、現金受け取り役の男逮捕(TBS系(JNN)) – Yahoo!ニュース

詐欺の疑いで逮捕されたのは川崎市の会社員の男(22)です。

容疑者は去年12月、葛飾区に住む79歳の女性に対して、長男を装い「会社の通帳をなくしてお金がおろせない」などとうその電話をかけ、現金190万円をだまし取った疑いがもたれています。

容疑者は現金の受け取り役をしていて、取り調べに対し「黙秘します」と供述しているということです。

※氏名は伏せさせていただきました。

まだまだオレオレ詐欺、振込詐欺がなくなりません。

気をつけていきたいですね。


この記事はどうでしたか?

是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を発信しています。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

葛飾つうしんとは?

ようこそ!葛飾つうしんへ!このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを日々更新中です!

隣接する区外のネタも扱っていますよ!
ブログ更新通知アカウント

人気ランキングトップ10

月別