2017年5月8日

5/8(月)墨田区押上2丁目の京成線の踏切で人身事故が発生しました、踏切で転倒した90代の男性が死亡


2017年5月8日(月)午前5時55分ごろ、墨田区押上2丁目の京成線の踏切で人身事故が発生しました。

スポンサーリンク

アクセス 押上2丁目

押上2丁目はこちらです。

事故の詳細

高齢の男性が踏切内で転倒、電車にはねられ死亡(読売新聞) – Yahoo!ニュース
8日午前5時55分頃、東京都墨田区押上の京成押上線押上―京成曳舟駅間の踏切で、転倒した高齢の男性が電車にはねられ、搬送先の病院で死亡した。

亡くなった90代の男性は遮断機が下りる前に踏切内に入ったものの途中で足を取られ転倒、その間に警報機が鳴り逃げ遅れたものと見られています。

最近こういった悲しいニュースが増えていますね。

警報機が鳴り遮断機が下りてから約45秒後に電車が通過すると言われていますが、この時間では渡りきれない高齢者が増えてきているのかもしれません。

亡くなった方のご冥福をお祈りいたします。


この記事はどうでしたか?

是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を発信しています。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

歯科衛生師 マネージャー

葛飾つうしんとは?

ようこそ!葛飾つうしんへ!このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを日々更新中です!

隣接する区外のネタも扱っていますよ!
ブログ更新通知アカウント

人気ランキングトップ10

ラーメン屋「麺匠 八雲」2店舗目のオープン日は10/17(水)!京成堀切菖蒲園駅より徒歩約2分の場所
10/20(土)水元公園にて「第15回水元公園ふれあいフェスティバル」が開催、マルシェやステージショー・体験プログラムなど【2018】
火災のあったTSUTAYA水元店の解体工事が始まる予定、解体後ここは一体どうなるのか?
せんべろできちゃう安さに驚き!立ち飲み居酒屋「ドラム缶」金町店でちょい飲みしてきたよ!
金町駅から徒歩5分!しゅうまい屋さんでランチ!黒濃ラーメンを食べてきたよ!
葛飾区とその周辺の開店・閉店情報まとめ【2018】
なんと!金町駅北口側にも再開発計画が!イトーヨーカドー&金町自動車教習所の辺りにタワマンや大型商業施設などを検討、それってアリオ金町?
10/21(土)22(日)南綾瀬地区センターまつりが開催、演奏会や模擬店、野菜の即売会など
2018年10月に葛飾区周辺で開催されるイベントカレンダー【まとめ】
葛飾区堀切菖蒲園にラーメン店「麺匠 八雲」が10月中旬にオープン予定、神奈川県大和市の人気店の2店舗目、店主は元バイトAKBのまゆか店長
金町駅南口に再開発計画あり!地下1階、地上21階の複合施設を建設、2020年3月の竣工を目指す
先日火災のあったTSUTAYA水元店は今どうなっているのか?確認してみました
嵐の二宮和也さんが卒業した中学校は葛飾区のどこにあるのか?実際に見てきました
10/28(日)水元公園第3回さんま祭りが開催、約3千匹のさんまが無料!物産販売や屋台も【2018】
10/28(土)亀有駅南口、亀有リリオパークにて亀有ふれあいまつりが開催、楽器演奏にパレード、模擬店、物産展【2017】

カテゴリ別

月別