公開日: / 更新日:

亀有駅の近くに「フーフー飯店 亀有店」なる中華料理のお店が来年春オープンするみたい

こちら求人サイトから情報をキャッチ。

亀有駅の近くに「フーフー飯店 亀有店」なる中華料理のお店が来年春オープンするみたいです。

スポンサーリンク

アクセス フーフー飯店 亀有店

場所は。亀有駅の近くの高架下。ビーンズ亀有の可能性もあるし、反対側の環七方面の高架下も同じ住所。

現地に確認に行ってみましたが、オープンが来年2024年4月という事もあり、現時点では動きのありそうな場所は見つけられず。

関連リンク:フーフー飯店

フーフー飯店は錦糸町駅近くに店舗があり、どうやら今回二号店となるようです。

エキゾチックでディープな雰囲気を漂わせるニュースタイル町中華のフーフー飯店。

本格中華料理を主軸に、研究を重ねた逸品の数々を揃えております。

地産地消にこだわった国産鶏の東京しゃもや、京都直送の九条ネギをはじめとする新鮮な京野菜、鯛の煮干しを使用したスープといった素材や、骨なしスペアリブの黒酢豚、揚げおでんなどのメニューで、オープンエアーな下町屋台の趣を感じるフーフー飯店の名物料理をお楽しみください。

私達は【味】はもちろんの事、【食】の楽しさを追求し提供し続けます。

オープンが近づいてきたら、改めて場所の確認を行いたいと思います。

フーフー飯店 亀有店 店舗情報

スポンサーリンク
\ この情報をお友達にシェア! /
とも
ラーメン大好き、ともです。家では二人の男の子のパパです。葛飾区エリアでは主に金町と亀有と常磐線を重点的に取材していまたが、京成線エリア、新小岩もしっかり取材できるようになってきました。葛飾区に越してきたばかりの方には分かりやすく、長年住まわれている方には新たな発見をお届けできるよう頑張っていきます!
葛飾区の最新地域情報を受け取るならコチラ

東京都葛飾区の地域情報ブログ「葛飾つうしん」を気に入った方は是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。新着の更新情報を受け取る事ができます。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

葛飾つうしんへようこそ

ようこそ!葛飾つうしんへ!このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを日々更新中です!

葛飾区に隣接するエリアのネタも扱っています!