葛飾つうしん 注目の記事!!
【東京都葛飾区の情報求む!】写真付きで情報提供を下さった方の中から選考の上、500円分のAmazonギフト券をプレゼント致します!
公開日: / 更新日:
JR金町駅北口前・くず餅の船橋屋が9/21(水)をもって閉店、でもくず餅はニューデイズ金町で取り扱いしています

JR金町駅北口前・くず餅の船橋屋が9/21(水)をもって閉店となりました。
スポンサーリンク
アクセス 船橋屋
場所はこちらのキオスク金町3号のとなりにありました。

店舗は閉店となりましたが、船橋屋のくず餅は、先日オープンしたニューデイズ金町の店舗内で取り扱っているので、購入が可能です。
関連リンク:JR金町駅改札前のみどりの窓口跡地はコンビニエンスストア「ニューデイズ金町」が9/22(木)からオープン!

こちら写真付きで情報提供をいただきました。ありがとうございます。
スポンサーリンク
とも
ラーメン大好き、ともです。家では二人の男の子のパパです。東京都葛飾区エリアでは主に金町と亀有と常磐線を重点的に取材していまたが、京成線エリア、新小岩もしっかり取材できるようになってきました。葛飾区に越してきたばかりの方には分かりやすく、長年住まわれている方には新たな発見をお届けできるよう頑張っていきます!
こちらの記事もオススメ
讃岐うどんのお店「四国大名」が金町駅南口再開発を伴い9/2(土)をもって閉店、43年の歴史に幕
立石の「中華料理 味の横綱」が閉店、40年の歴史に幕
新小岩1丁目・新小岩ルミエール商店街「から揚げの天才 新小岩店」が7/31(日)をもって閉店していました
閉店(クローズド) の最新記事
細田3丁目にあるタバコ店が閉店していました
【悲報】亀有5丁目の「和歌山ラーメン まる岡」さんが12/27(水)をもって閉店
白鳥2丁目の理髪店「理容 白井」が器具故障のため9/30(土)をもって閉業
葛飾区の最新地域情報を受け取るならコチラ
東京都葛飾区の地域情報ブログ「葛飾つうしん」を気に入った方は是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。新着の更新情報を受け取る事ができます。
フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。