2022年8月16日

閉店したラーメン店「麺匠 八雲」跡地に「つけめん大黒天」という名称の看板が!新しいお店が開店か?

関連リンク:堀切菖蒲園駅近くのラーメン店「麺匠 八雲」が4/3(日)をもって閉店、店舗を神奈川県に移転

今年の4月に神奈川県に移転されてしまった「麺匠 八雲」さんですが、その跡地に「つけめん大黒天」なる新しい看板が設置されているのを確認しましたよ。

スポンサーリンク

アクセス つけめん大黒天

場所はこちら。

以前「麺匠 八雲」とあった場所に「つけめん大黒天」の看板が。

ただ現時点では壁の看板のみで、内装工事が行われている雰囲気も、オープンを告知する張り紙等も確認できませんでした。

今後の動きに注目です。

つけめん大黒天 店舗情報

  • 住所:東京都葛飾区堀切3-4-13
スポンサーリンク
\ この情報をお友達にシェア! /
とも
ラーメン大好き、ともです。家では二人の男の子のパパです。葛飾区エリアでは主に金町と亀有と常磐線を重点的に取材していまたが、京成線エリア、新小岩もしっかり取材できるようになってきました。葛飾区に越してきたばかりの方には分かりやすく、葛飾区に長年住まわれている方には新たな発見をお届けできるよう頑張っていきます!
葛飾区の最新地域情報を受け取るならコチラ

東京都葛飾区の地域情報ブログ「葛飾つうしん」を気に入った方は是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。葛飾区の最新地域情報を発信しています。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

葛飾つうしんは東京都葛飾区の地域情報ブログです

ようこそ!葛飾つうしんへ!このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを日々更新中です!

葛飾区に隣接するエリアのネタも扱っています!