2017年4月18日

錦糸町にパルコの出店計画があることが判明、2018年秋開業予定、LIVIN錦糸町店はB1Fにスーパーとして営業開始


2018年秋、錦糸町駅前にパルコの出店計画があることが判明しました。

スポンサードリンク

アクセス パルコ錦糸町店(仮)開業予定地

場所はJR錦糸町駅南口、現在楽天地ビルがあるところです。

楽天地ビルは昭和61年に竣工、今回パルコの出店で約19億円投じて内外装を行う模様です。

パルコができるのは楽天地ビルの一部(現LIVIN(リヴィン)館1~7F、別館3~6F)になります。

計画では2018年秋開業予定、またLIVIN錦糸町店はB1Fに店舗機能を集約しスーパーとして来年秋に営業開始を目指しているとのこと。新しくできるスーパーは西友でしょうか。

楽天地ビルには映画館もありパルコとして商業施設ができるとますます便利になりそうですね。

楽天地ビル 施設情報

  • 東京都墨田区江東橋4-27

この記事はどうでしたか?

是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を発信しています。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

歯科衛生師 マネージャー

葛飾つうしんとは?

ようこそ!葛飾つうしんへ!このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを日々更新中です!

隣接する区外のネタも扱っていますよ!
ブログ更新通知アカウント

月別