2017年4月5日

歩道整備の関係で、一度閉店し更地となったファミレス「ジョナサン水元店」5月にリニューアルオープン予定


水元にあるファミレス、ジョナサンが閉店し更地になっているという情報を入手したので、確認に行ってみたら、更地に新たに建設し、5月30日(火)にリニューアルオープンする事が分かりました。

スポンサーリンク

アクセス ジョナサン 水元店

ジョナサン水元店の場所はこちらになります。

最寄り駅は常磐線、金町駅となり、水元公園方面に徒歩で約15分ほどの所になります。

現在、店舗建設に向けて工事中でした。

閉店となり、建物を解体、更地となった理由がこちらの前の道の歩道の整備。

歩道確保のため、一部立ち退かなくてはいけなかったようですね。

でもリニューアルオープンするという事で安心しました。しばしの辛抱ですね。

ジョナサン 水元店 店舗情報

  • 東京都葛飾区東水元2-9-5
  • TEL:03-5699-7316

この記事はどうでしたか?

是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を発信しています。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

歯科衛生師 マネージャー

葛飾つうしんとは?

ようこそ!葛飾つうしんへ!このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを日々更新中です!

隣接する区外のネタも扱っていますよ!
ブログ更新通知アカウント

月別