2021年3月19日

青砥駅2番ホーム「青砥そば」跡地に三松 青砥店が2月からオープン、しいたけそばが名物みたいですよ

青砥駅2番ホーム「青砥そば」跡地に三松 青砥店が2月からオープンしていました。

スポンサーリンク

アクセス 三松 青砥店

場所はこちら。

関連リンク:京成線青砥駅、2階ホームの「青砥そば」が4/30(木)をもって閉店、55年の歴史に幕

ここには55年続いた立ち食いそば店「青砥そば」がありました。

三松 青砥店は、柴又にあった立ち食いそば店「新華」と同系列店舗。新華は現在駅前開発の関係で休止中となっています。

三松はしいたけそばが名物らしいのですが、筆者残念な事にしいたけが大の苦手なもので、食レポできませんでした。申し訳ありません。

三松 青砥店 店舗情報

  • 東京都葛飾区青戸3-36
スポンサーリンク
とも
ラーメン大好き、ともです。家では二人の男の子のパパです。葛飾エリアでは主に金町と亀有と常磐線を重点的に取材しています。
とも
この記事はどうでしたか?

是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を発信しています。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

葛飾つうしんとは?

ようこそ!葛飾つうしんへ!このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを日々更新中です!

隣接する区外のネタも扱っていますよ!

月別