2020年12月16日

餃子の雪松 葛飾店が東立石2丁目に12/5(土)オープン、24時間無休の無人直売所

カテゴリ: 開店(オープン)
タグ:

餃子の雪松 葛飾店が12/5(土)オープンしました。

※写真は松戸店で購入した餃子です。

スポンサーリンク

アクセス 餃子の雪松 葛飾店

場所はこちら、平和橋通り沿いです。

餃子の雪松 葛飾店が12/5オープン

餃子の雪松は昭和15年に群馬県水上で創業した老舗餃子店。

持ち帰り専門店で店舗はなんと24時間無休の無人直売所です。

数多くのメディアにも取り上げられ、首都圏で店舗を拡大中です。

葛飾つうしん編集部が松戸店で購入した餃子の食レポもよかったらあわせてどうぞ!

関連リンク:ホームグルメ餃子の雪松 松戸店の餃子をテイクアウト!お家で焼いて食べてみたよ!野菜系だけどニンニクたっぷりコッテリ系の旨旨餃子!(松戸つうしん)

餃子の雪松 葛飾店 店舗情報

スポンサーリンク
まる
公園大好き、まるです。長男(夫)、次男(犬)、三男(息子)と暮らしています。葛飾エリアでは新小岩を重点的に取材しています。
まる
この記事はどうでしたか?

是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を発信しています。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー
歯周病インプラントセンター千葉
東松戸総合歯科クリニック

葛飾つうしんとは?

ようこそ!葛飾つうしんへ!このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを日々更新中です!

隣接する区外のネタも扱っていますよ!

月別