2020年7月27日

【悲報】10/10(土)開催予定だった第54回葛飾花火大会が中止に、新型コロナウイルスの感染状況を鑑み


当初、東京オリンピック開催の影響で10月にスケジュールをずらしていた第54回葛飾花火大会でしたが、新型コロナウイルスの感染状況を鑑み、中止となってしまいました。

※写真はイメージです。

スポンサーリンク

【中止のお知らせ】第54回葛飾花火大会

令和2年10月10日(土曜日)に開催を予定していた「第54回葛飾花火大会」は、新型コロナウイルスの感染状況を鑑み、安心安全な大会の開催が困難であると判断し、『中止』とすることを決定いたしました。

開催を楽しみにされていた皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

残念ですね。

スポンサーリンク

とも
ラーメン大好き、ともです。家では二人の男の子のパパです。葛飾エリアでは主に金町と亀有と常磐線を重点的に取材しています。
とも
この記事はどうでしたか?

是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を発信しています。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

葛飾つうしんとは?

ようこそ!葛飾つうしんへ!このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを日々更新中です!

隣接する区外のネタも扱っていますよ!
ブログ更新通知アカウント

月別