2020年3月19日

高級食パン専門店「真打ち登場 リリオ2亀有店」が4月中旬オープン予定、亀有リリオ弐番館


高級食パン専門店「真打ち登場 リリオ2亀有店」が4月中旬オープン予定です。

※写真は公式サイトからキャプチャーさせていただきました。

スポンサーリンク

アクセス 真打ち登場 リリオ2亀有店

場所はこちら。亀有駅前の亀有リリオ弐番館になります。

千駄木生まれの高級食パン専門店

古き良き下町風情の文京区千駄木に登場!

商品はプレーンとレーズンの2種に絞り、南米の大地で育まれた「ローズソルト®」により甘みを引き立てるなど、厳選素材を独自製法で仕上げ、ほどよい甘みとしっとり溶けるような口どけが自慢です。

シンプルながら忘れられないその味はまさに食卓の「真打ち」というべき主役級であることから、店名を「真打ち登場」と表現いたしました。

真打ち登場 リリオ2亀有店 店舗情報

  • 東京都葛飾区亀有3-29-1 亀有リリオ弐番館
スポンサーリンク

とも
ラーメン大好き、ともです。家では二人の男の子のパパです。葛飾エリアでは主に金町と亀有と常磐線を重点的に取材しています。
とも
この記事はどうでしたか?

是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を発信しています。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

葛飾つうしんとは?

ようこそ!葛飾つうしんへ!このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを日々更新中です!

隣接する区外のネタも扱っていますよ!
ブログ更新通知アカウント

月別