2017年10月30日

亀有署が元ムエタイ王者のタイ国籍の男を逮捕、10/8(日)小2にけがをさせた容疑

カテゴリ: ニュース
タグ: , , ,

2017年10月8日(日)に小2にけがをさせたとして亀有署が元ムエタイ王者のタイ国籍の男を逮捕していたことがわかりました。

スポンサーリンク

事故の詳細

「元ムエタイ王者」小2にけが=容疑でタイ国籍の男逮捕―警視庁 (時事通信) – Yahoo!ニュース

小学2年の男児(8)の首をつかむなどしてけがをさせたとして、警視庁亀有署が傷害容疑で、ジムトレーナー(東京都足立区)を逮捕していたことが27日、捜査関係者への取材で分かった。

勤務先のウェブサイトなどによると、同容疑者はムエタイ選手として活躍し、タイの有名スタジアムでチャンピオンになった経験もあるという。

逮捕容疑は8日午後7時半ごろ、葛飾区亀有の路上で、男児の首をわしづかみにするなどして、5日程度のけがをさせた疑い。

亀有署によると、同容疑者と男児は顔見知りで、事件当日はタイ料理店で会い、ボクシングのまねをして遊んでいた。

同容疑者は調べに対し、「(男児と)遊んでいたが、酔っていて力加減を間違えたかもしれない」と容疑を一部否認しているという。

※氏名は伏せています。

アクセス 葛飾区亀有

葛飾区亀有はこのエリアです。


この記事はどうでしたか?

是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を発信しています。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー
さいたまインプラントセンター

葛飾つうしんとは?

ようこそ!葛飾つうしんへ!このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを日々更新中です!

隣接する区外のネタも扱っていますよ!
ブログ更新通知アカウント

人気ランキングトップ10

カテゴリ別