2019年6月17日

6/14(金)葛飾区の環状七号線と区道の交差点でトラックに巻き込まれて女性が死亡

カテゴリ: 事故
タグ: ,

6 /14(金)葛飾区の環状七号線と区道の交差点でトラックに巻き込まれて女性が死亡しました。

スポンサードリンク

事故の詳細

東京・葛飾区でトラックに巻き込まれ女性死亡

14日午後10時半すぎ、東京・葛飾区の環状七号線と区道の交差点で、トラックが左折する際に自転車を巻き込む事故がありました。自転車はおよそ100メートル引きずられ、乗っていた東京・葛飾区の女性(57)が死亡しました。

トラックを運転していたのは、茨城県ひたちなか市の運送会社社員の男(38)で、警視庁は、現行犯逮捕しました。

男は容疑を認め、「自転車がいることに気が付かなかった」と供述しているということです。


この記事はどうでしたか?

是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を発信しています。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

葛飾つうしんとは?

ようこそ!葛飾つうしんへ!このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを日々更新中です!

隣接する区外のネタも扱っていますよ!
ブログ更新通知アカウント

月別