2017年11月20日

11/15(水)荒川河川敷で路上生活をしていた男性を殺害したとして、同じく荒川河川敷で生活をしていた男性が11/18(土)逮捕


2017年11月15日(水)荒川河川敷で路上生活をしていた男性を殺害したとして、同じく荒川河川敷で生活をしていた男性が2017年11月18日(土)に逮捕されました。

一緒に酒を飲んでいて口論になり、殴りかかったとのことですが、容疑者は殺すつもりはなかったと容疑を一部否認しているそうです。

スポンサーリンク

事件の詳細

荒川河川敷で男性死亡 殺人容疑で男を逮捕 路上生活者同士のトラブルか 警視庁 (産経新聞) – Yahoo!ニュース

東京都葛飾区の荒川河川敷で路上生活をしていた無職の男性(61)をハンマーで殴るなどして殺害したとして、警視庁葛飾署は18日、殺人の疑いで住所不定の無職の容疑者(42)を逮捕した。調べに対し、「殺すつもりはなかった」と容疑を一部否認している。

逮捕容疑は11月15日午後5時50分ごろ、葛飾区四つ木の荒川河川敷で、頭部などをハンマーで殴るなどして殺害したとしている。

※氏名は伏せています。

アクセス 葛飾区四つ木

葛飾区四つ木はこのエリアです。事件はこのエリアに含まれる荒川河川敷にて発生とのことです。


この記事はどうでしたか?

是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を発信しています。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー
さいたまインプラントセンター

葛飾つうしんとは?

ようこそ!葛飾つうしんへ!このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを日々更新中です!

隣接する区外のネタも扱っていますよ!
ブログ更新通知アカウント

人気ランキングトップ10

カテゴリ別