2017年10月28日

足立区花畑で自宅に放火をしたとして高3男子生徒が逮捕


足立区花畑で自宅に放火をしたとして高3男子生徒が逮捕されました。

スポンサーリンク

ニュースの詳細

自宅に火 高3男子「受験のストレスが…」

高校3年の男子生徒が自宅に放火した疑いで逮捕された。「受験のストレスがあった」と話しているという。

警視庁によると、現住建造物等放火の疑いで逮捕されたのは、足立区に住む17歳の高校3年の男子生徒で、27日、自宅の一戸建て住宅に火を付けた疑いがもたれている。ケガ人はいなかった。

男子生徒は火を付けた後、行方が分からなくなっていたが、約2時間後、埼玉県内の公園にいたところを、警察官に発見された。男子生徒は、調べに対し、「受験へのストレスで思うように勉強が手に付かなかった」「ライターで紙に火を付けた」と話しているという。

アクセス 足立区花畑

火災があった現場は、足立区花畑との事です。


この記事はどうでしたか?

是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を発信しています。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー
さいたまインプラントセンター

葛飾つうしんとは?

ようこそ!葛飾つうしんへ!このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを日々更新中です!

隣接する区外のネタも扱っていますよ!
ブログ更新通知アカウント

人気ランキングトップ10

カテゴリ別