2017年10月27日

10月27日(金)放送のNHKあさイチで嵐・二宮和也さんが登場!プレミアムトークで出身の葛飾区がどんな街なのかを語る


10月27日(金)放送のNHKあさイチで嵐・二宮和也さんが登場しました。

スポンサーリンク

プレミアムトークに出演

最新作の映画「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」のプロモーションで出演。

プレミアムトークの枠なのでコンサートのこと、普段の生活(ゲーム)について、嵐になっていなかったら何になっていたか?(実家の工場で働いていたと思う)など多くのことを話していましが、二ノの出身地である葛飾区についてもどんな街なのかを語っていました。

参考記事:嵐の二宮和也さんが卒業した中学校は葛飾区のどこにあるのか?実際に見てきました

二宮さんの回答は

「(葛飾区のイメージといえば)メシが早い」

実家が工場でもあり、周りにも町工場が多いのでみんな食べるのが早いのだとか。

MCのV6井ノ原さんも浅草・下町出身で、おしゃべりも早いと語っていました。

あさイチ 番組情報


この記事はどうでしたか?

是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を発信しています。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー
さいたまインプラントセンター

葛飾つうしんとは?

ようこそ!葛飾つうしんへ!このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを日々更新中です!

隣接する区外のネタも扱っていますよ!
ブログ更新通知アカウント

人気ランキングトップ10

カテゴリ別