2017年9月19日

9/18(月)江戸川区船堀1丁目の都営住宅で火災、火元の部屋に住む30代男が放火の疑いで逮捕されました


2017年9月18日(月)、江戸川区船堀1丁目の都営住宅で火災が発生、火元の部屋に住む30代男が放火の疑いで逮捕されました。

スポンサーリンク

火事の詳細

報道によると火事は18日午後3時前に発生。

3時間半後に火は消し止められましたが、この火事で近隣の住民2人がケガをしたとのこと。

その後の調べで火元に住む30代男が部屋に油を注ぎ火のついたマンガ本を置いたことを認め、放火の疑いで逮捕されました。

兄と仲が悪くうっぷんをはらすために火をつけたと供述しています。

アクセス 船堀1丁目

火事があったのはテレビの映像から船堀一丁目都営アパートと思われます。


この記事はどうでしたか?

是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を発信しています。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー
さいたまインプラントセンター

葛飾つうしんとは?

ようこそ!葛飾つうしんへ!このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを日々更新中です!

隣接する区外のネタも扱っていますよ!
ブログ更新通知アカウント

人気ランキングトップ10

カテゴリ別