2017年8月15日

讃岐うどんのお店「四国大名」が金町駅南口再開発を伴い9/2(土)をもって閉店、43年の歴史に幕


讃岐うどんのお店「四国大名」が金町駅南口再開発を伴い9/2(土)をもって閉店する事が分かりました。

スポンサーリンク

アクセス 四国大名

場所はこちら。

早くて安くて旨く、気軽にサクッとランチによく利用させていただいておりました。

特にお気に入りは、もりうどんの特盛り、トッピングに揚げ玉でした。

理由は金町駅南口再開発。

参考記事:手づくりパン専門店 HOKUO 金町店が8/10(木)をもって閉店、京成金町駅・金町駅そば

先日お知らせしたパン屋さんHOKUO金町店も四国大名さんのすぐ近く、再開発に伴う閉店ラッシュが続きそうですね。

それにしても金町駅南口の再開発とは一体何なのか?こちらも調べて記事にしていきたいと思います。

四国大名さん、43年の長い間本当にありがとうございました。

9/2(土)までですので、最後に懐かしの味を堪能してはいかがでしょうか。

四国大名 店舗情報

  • 東京都葛飾区金町6-3-6
  • TEL:03-3600-4954
  • 定休日:水曜日

この記事はどうでしたか?

是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を発信しています。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー
さいたまインプラントセンター

葛飾つうしんとは?

ようこそ!葛飾つうしんへ!このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを日々更新中です!

隣接する区外のネタも扱っていますよ!
ブログ更新通知アカウント

人気ランキングトップ10

カテゴリ別